催事に関する煩雑な業務はお任せください
施設様によっては、催事スペース専属の担当者を決めていない場合があり、常に人手不足という現状も見られます。
また催事に関する業務は煩雑すぎる為、担当者や他の従業員のモチベーション低下につながりかねません。
そこでご利用いただきたいのが、催事業務の委託システムです。
御社担当者様の煩わしい業務をサイバードリームが代行いたします。
一元管理することにより、御社の業務を簡便化して担当者様の負担も軽減します。
サポート内容
催事スケジュールの管理
御社催事会場の空き状況・開催日程の予約・管理をいたします。
催事クライアント様の選定
御社の選定基準に基づき、催事クライアント様との面談・審査をいたします。
各種書類手続きの代行
催事の予約・開催中・開催後の各種書類の手続きを代行いたします。
各種問い合わせに対する回答
催事に関する質問に関して弊社にて対応いたします。
集金代行
催事クライアント様から集金を代行し、御社へお支払いいたします。
クレーム対応
催事クライアント様と連携し迅速に対応し、お客様の不満を解消し、クレームを最小限に抑えます。
業務委託によるメリット
- 催事クライアント様の満足度の向上
- 弊社は終日スタッフの対応が可能ですので、催事クライアントの問い合わせや要望などに迅速に応える事ができます。
タイムリーな対応は、催事クライアントへの安心感・催事の品質を確保することができ、良質な信頼関係を築く事ができます。
- 売り上げへの貢献
- 商業施設において土日祝日の催事は活発ですが、平日の催事は希望者が少なく、イベントスペースが有効活用出来ない場合があります。 弊社への管理が実現した場合、弊社の既存顧客網を有効活用し、催事開催の頻度をあげることにより収益増加が可能となります。
- 人件費の削減効果
- 催事に関する業務を弊社が行いますので、ご担当者様の仕事が軽減され、より少人数での業務管理が可能となります。
- 支払い管理の合理化
- 弊社が催事クライアント様からの集金業務を代行するため、経理管理が簡素化でき、さらに代金未納のリスクが回避できます。